戻りました | イベント演出 -ゴッサム- STAFFブログ

戻りました

こんばんは。 4日ぶりに登場 斉藤です。

実は連休いただいて韓国に行ってまいりました音譜

そんなアニョン斉藤がソウルを少しだけご紹介にゃ

ソウルは良い具合に紅葉がすすんでいましたもみじ


イベント演出 -ゴッサム- STAFFブログ

韓国で一番古いお城を散策中です。



イベント演出 -ゴッサム- STAFFブログ
実物は本当に鮮やかな紅葉で癒されました。。。

この時期の韓国おすすめです。


本当に良い旅行ができました。ありがとうございました!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


新宿営業所

0120-948-536