酒田帰省
北前船で栄えた港町酒田
14年間暮らした街
家族より一足先の到着です。

湯野浜ではS藤さん
SHOPではtetu兄とkabu太郎先輩
今日も懐かしい再会がありました。

再び湯野浜
等圧線が斜め向きのときは上浜や秋田がベスト
昨日今日のやや横向きのクロスオンは湯野浜のレギュラー
波は昨日のショルダー張りのビッグウェーブまではちょい小さめ
ウインドの二人はは昨日の4.0に比べ若干弱めの4.5で出てました。

yama
yamaのブログyamaのブログ
yamaのブログyamaのブログ
yamaのブログyamaのブログ
Kさんが連射で撮っててくれました。mahalo!!



soonさん
yamaのブログyamaのブログ
$yamaのブログ
水曜から三連チャンで乗ってます。

matooくん&K仙さん
yamaのブログyamaのブログ
豪快若手No1のmatooくんも、今日は5時間近く乗って疲れたもよう。
ラムエアーからF1の7に変えて強風もバッチリなK兄貴の記念日。
カイト先駆けで大ベテランなので、弱気な発言も誰もが大丈夫と思ってましたよ。


ウインドのsouちゃんSさん、いいライディングはyamaの目にしっかりとm(_ _)m

みなさん、お疲れ様でした。(^_^)v yama
$yamaのブログ$yamaのブログ