先週に続いて再び千葉へ
今回は去年に続いてgegeさんと月曜火曜のみのミニTRIP

SURFINGとKITEと朝から夕方までFULLTIMEで乗った2日間

月曜日 頭~頭半・午後南東風
志○下
yamaのブログyamaのブログ
yamaのブログyamaのブログ
白里
$yamaのブログyamaのブログ
yamaのブログ$yamaのブログ

アウトに出るとつるつるの大海原
巨大セットにびびってうねりからエントリー
それでも、ボトムからトップにあがっていくと
景色はいつしか そりたつ壁に
ワンターンプルアウトで間一髪(>_<)心臓バクバクでした。
湯野浜の巨大波を経験しているteam山形ですが
あんなにアウトでパワフルに割れるのは、さすがの千葉です。
しかも、その波に夕方SUPで乗ってしまうJUNくんはすごい(^_^)v↓
$yamaのブログ



火曜日 肩~頭・午後南東風
一宮
surfは大好きな一宮で、先週に続いていい波が迎えてくれました。
レフトへながーく乗り継げる波
前半遠慮気味&びびり
後半は自分のペースでちょうどピークにはまって
周囲の人がよけてくれるので、乗らなきゃと大事に大事に乗せてもらいました。
yamaのブログyamaのブログ
yamaのブログyamaのブログ
yamaのブログyamaのブログ
白里
波がおさまり、ちょうどよいコンディション。
JUNくんと久しぶりのSESSION
新潟出身のyamadamanさんも一緒に楽しくのれました。
後半ふたつハプニングがありましたが、、、(笑)
no ploblem!気にしない気にしない(^_^)v
yamaのブログyamaのブログ
yamaのブログyamaのブログ
yamaのブログyamaのブログ
yamaのブログyamaのブログ
yamaのブログyamaのブログ
yamaのブログ$yamaのブログ

ディナー&ランチ
yamaのブログyamaのブログ
yamaのブログyamaのブログ
yamaのブログ$yamaのブログ
サーフィンは震災後3度目。
そのうち2回は千葉です。
こうやって、乗れることといつも温かく迎えてくれるJUNくんやchiharuさん、
TEDな仲間たちに、とてもありがたみを感じた2週続けての千葉TRIP
Thank you so much!

地元の日本海にも風が入ってきました。夕方からは波も入ってきそうです。(^_^)v yama