千葉から帰ってすぐに帰省。

午前中は何もここまできて。。。。
高校サッカー部にとって夏にとれたわずかな休日なのに
中学で庄内選抜GKの従兄弟をゴールにたたせて
息子はFKの練習
楽しそうにやってました。
yamaのブログ

午後は、ボディーボードしかやったことのない娘から
サーフィンしたいとせがまれて、一緒にSURF(とてもうれしい)

実家から車で5分とかからないポイントです。

息子のほしいものリスト
パソコンよりも上だった新しいサーフボード
(息子にだまって、2枚ともKITEの友人に売ってしまった父)
友人HIROSHIからROCKDANCEを譲ってもらいました。
AUSの有名シェーパーから削ってもらったという優れもの
大事に使わせたいと、、、、。
たぶん自分がたくさん使うかとは思います(^_^)v

yamaのブログyamaのブログ
yamaのブログyamaのブログ
yamaのブログyamaのブログ

KITEはサイド~サイドオフのガスティ
その後、連日午後からの吹き上がりでほぼ毎日風は吹いています。
ちょっと、お疲れモードで、、、。(>_<)

yamaのブログyamaのブログ


M&R
教え子が姉妹で経営するお店M&RでSOONさんと飲んできました。

いいお店なので、2次会などでぜひみなさん使ってくださいね。(^_^)v
yamaのブログ


※プライベート記事が多いので、一部数日非公開にしたいと思います。