土曜日のアンダー風は波は頭
AZくん太平洋に参上
$yamaのブログ

日曜日は、Kポイントへサーフ。
10年前にここに何度も通った。
その当時、よく顔を合わせた地元のローカル?
顔はしっかい覚えてる。よく前乗りされたから(笑)
もう、すっかり上達して ルールもきちんと守る彼
彼はこの10年ですごい上達
yamaは10年たってもまるで変わらない(>_<)

12時半
駐車場で 自分の位置が左右50cmぐらいずつ動いた
地震 なんと 震源地に最も近い浜だった(^^;)


ここはさすがにクオリティーが高い波。
ロングライド
人が何人いても、いい波はずいぶんと乗れた。

午後3時
サイドの風が白波を引き連れてやってきた。
KITEなら走るかな。

でも、マシンウェーブで極上のサーフに
もう 十分でした(^_^)v yama

yamaのブログyamaのブログ
yamaのブログyamaのブログ

はたやんKITEデビュー
KポイントでニューKITEをゲットしたはたやん。
訓練から帰って夏には一緒に乗る約束

自分が関わったKITEの友の中では 
SATSATさんがダントツ1年でエアーできた高速級
しかし、はたやんはそれをジェット機並みの超高音速でやってのけそうな気が、、、。
どんな状況でも冷静な精神力と恐怖心がないというのも彼と話してると納得。

Kポイントでサーフの後に新品KITEを広げ簡単レッスン
ハーネスの上のKITE用のベストが
手榴弾つきの防弾チョッキに見えました(^_^)

はたやん、夏が楽しみだぜ~(^_^)v yama