今日はお花見もしたかったのだけれども、、、。12時半着
用事優先の有給のため、4時前には撤収しました。
9でややきつめ~後半はジャストの8m前後の風
満潮の時間帯で沖で割れるなかなか崩れぬ じわじわ厚めの波が
へたっぴな自分にはちょうどよく、風の強さにも助けられ
一つの波で繋げる初心者コンディション。
セットうねりでジャイブして成長するまでトリミングしながら、、ここだ、、、。
昔、逗子さんやミリさんからウインドで教わったWAVE。
まだまだですが、ノンストで練習・練習。

諸事情でカイト降ろせない状況は3時間も続き、乗ってるしかなく、、、、。

今日は居眠り運転の帰り道でした(>_<)
まじめにぶつかるとこでやばかったです~~~。

$yamaのブログ