当たらぬyama予想

「高気圧の縁で吹く風だから9でいい。昼すぎたら西南西になって終わるでしょう」

この海を毎日5年間朝から夕方まで見てきたyama。でもそれは過去の話。

大変失礼しました~~~~。

到着は9時前でした。もうサイドでバンバン砂飛び。
快晴で沖は久々見たエメラルド色
9は1ラウンドのみで速攻7にチェンジ
2ラウンド目は、波が真っ直ぐ入って風もステディで長い時間乗り続け。
3ラウンド目は波がシフトし始め、海面もガタガタ 足腰にくる~~
お弁当タイムの昼すぎまで3時間RIDE。

もう十分でしたが、umeちゃんのひと言に刺激を受けて
ウインドのポートWAVE 久々借りてやっちゃいました(^_-)
しなびたWAVE(^_-) でも波に向かうのはなんでも面白いものです。 

yamaのブログ

「西南西になって落ちるでしょう?」
そんなyama予想とは裏腹に、午後は仲間も増えて
最後のダウンのつもりの4ラウンド目
カイトバフバフの息継ぎ
さらに強くなった風に乗って(たまたまその時間だけ?)本日終了。
2時すぎには電池切れでした。

9時すぎから出てたぶん 今シーズン一番練習したつもりのyama。

でも午前中も乗ってyamaが上がった後も夕方まで(may be)フルで乗ってた
一つ(周り)上のsoonさん(笑)に体力負けしたのは くやぢ~~~(>_<)(笑)

umeちゃん、今年はカイトもやろうね(^_^)v yama

※カメラはお昼寝のhinaさんが撮っててくれました。mahalo!!

yamaのブログ

免許更新免除(^_^)v
先日、前任の委員会よりお知らせがあり
私の場合、更新を免除申請出来るとのことでした。
「やった~~~。」
本人の選択肢があったのですが迷わず申請手続きをしました。
やるとしても7~10年後。でも、そのころはこの制度ないでしょう。
だって、現場離れたくないから~~~(^_^)v yama

yamaのブログ