湯野浜KITE

昨日は季節はずれの雪

10時、真サイドの風が10m弱
soonさんは7、わたしは9をセット

南西の雨の後はドオンショアという経験から
アメニモマケズ 突撃

ところが、雨の後も再びサイドの南西が復活
このラウンドはパンチがあってまずまずのステディー
午前中いっぱい へたっぴポートのノンストサーフを
ひたすら練習しました。

正午を知らせるお昼の防災無線の音楽とともに雨・あられ
ここであられが降るときは前線か気圧の谷
案の定、あられの後はとうとうストレートオンショア

用事があったのでここでやめるつもりも
欲張って、ツインで出て
またまた欲張って ノンストサーフで 
yamaポイントの波乗り(オン)にちょろっと向かって 1時半には終了です。

カイトは今日で今年10回目になります。
一番よかったのは、波付き2月の西浜↓
$yamaのブログ

昨年も、一昨年も1年を振り返って日本海ベスト1は
「2月の西浜」という人が少なくないんです。
きっとこれからは、、、、、。

そう、思えば 午前中無理矢理出して 乗れただけよし(^_^)vです。

yamaのブログ
yamaのブログ

桜は まだつぼみ。紅梅だけは七分咲きでした。
$yamaのブログ