宮城TEAM全員集合

いつもKさんと二人だけだった海に
今日はKITESURFER5人集結
KANEやんがアメリカから2年ぶりに帰ってきて
歓迎の風が吹き荒れました。

サイズ8と9とでジャストの
ステディで心地よい風

波は腰~腹くらいで

ノンストサーフ板で今日初めて
ピークからロングライド
へたっぴなので、ふだんは失速するところも
steady windとセットの波の力にに助けられての
まぐれな幸運RIDEなのですが 気持ちよかった~~(^_-)です。

後半はジャンクになって面が乱れて
ツインに換えて みんなでエアー エアー エアー

Kさんは足がつるまで
わたしは、膝ががくがくになるまで、、、。

カラスの誘惑を諦めてKITEしてくれたzusiさん
昨日と連チャンのbumくん

みんな笑顔で終了しました(^_^)v yama

※こんな日に限って、カメラ忘れて 携帯の小さな画像ですm(_ _)m



yamaのブログyamaのブログ
yamaのブログyamaのブログ
yamaのブログ$yamaのブログ