遅くなったけど、一昨日のバースデーライブのブログを書くね。

まず、俺のバースデーライブはこの前で2回目なんだけど

去年初めてやった時も同じ事を思ってて、去年も何処かで言ってるとは思うんだけど

GOTCHAROCKAの周年が8/18だから、俺自身も、メンバースタッフも、来てくれる皆も、8/18という1日を一緒に目指したいって気持ちが強くてさ。

俺の誕生日何かどうでもいいとかは思っていないよ?

やっぱり「おめでとう」って言われるのは恥ずかしいけど嬉しいしさ、誕生日になったらそう言って欲しいんだけれど

自分の為のバースデーライブっていう1日を設けてもらうのは俺としては、8/18集中しようぜ!みたいな気になっちゃうんだ笑

しかもさ、去年のバースデーライブやるまでは、バースデーライブって何か恥ずかしいし、どうしたらいいのかとか、どんな顔してたらいいんだとか色々むずいなーって思ってた。

まぁ今も変わらず思ってるけど笑

メンバーの誕生日とかを祝うのは大好きなんだけどね、俺のバースデーの話になると、恥ずかしいし、8/18あるしそこ頑張ろ!みたいに濁してきたんだ。

天邪鬼だからさ笑

今年の誕生日ライブも、去年やったから今年はやらんでいいんじゃないって思ってたし笑

でもね、やっぱり他の2人の気持ちになってみたりさ、応援してくれる皆の気持ちを考えてみるとさ、もし俺が逆の立場だったら「やろうぜ!」ってなるよなぁって思うからさ。

今年も、お祝いして貰おうかなって。



。。。。



何かここまでの文章読み返してみたら、書いてるやつむっちゃネガティヴじゃん笑

誰だ書いてるの?

俺か(°_°)


違う笑

こんな事を書きたいんじゃなくて、一昨日は凄く楽しかったって事を書こうとしてんだよ笑

とりあえず、やるからには



俺が1日王様なわけで。

何やっても許される(?)わけで。

君の浴衣を脱が....

。。。。。


とりあえず笑

俺が1日王様だから、したい事を沢山詰め込んだんだ。

まず第一にあるのは

来てくれる皆に思いっきり楽しんで行ってもらいたい。

これは絶対。

皆が本気で楽しんでくれてたらさ、俺も思いっきり笑えるから。

これを念頭に置いて、セットリストと中身の企画をしたんだけど

まぁ結構迷っちゃってさ。

あーでもないこーでもないして何となく決まって、メンバーに相談しようとして一回叩きの状態で投げたわけよ。

そしたらさ、十夜がやりたいようにやっていいんだよ!全然オッケーだよ!

ってきてさ、違うんだよ。悩んでるから意見欲しいんだよ。。。

と思いつつ笑

何度かやりとりして、ポイントで意見もらって、一昨日披露した形になったんだよね。

勿論、俺のやりたいエゴ部分は存分に詰まってたよ!

エゴ1
浴衣をなるだけ着てこいアピール

エゴ2
その浴衣がはだける様なセットリストを組む。
結果としてはそんなにはだけなかった。。。

エゴ3
歌う。タイトル通りのブルーライトヨコハマを歌った。結果としては、内緒で録音されてた。

エゴ4
ブルーライトヨコハマを全員に歌わせる。
結果としては10分オーバーのオープニングSEになった。

エゴ5
ドラムを叩きたい。パートチェンジしてドラゴンボールを演奏予定だったんだけど、即興でドラムソロをやり、リズムセッションもやりたいから袖にいたJUNを犠牲に無理くりセッションした。結果としては、少しぐだった。

まぁまだ細かいエゴはあったけど、大きく言うとこれかな!


ちょっと詰め込みすぎたかなって思ったけど、今やりたい事はどんどんやっていかないと、いつでもやれるわけじゃないから。

だから全部入れちゃった!





でも結果としては
  




凄く楽しかった!!!






樹威さんJUNが企画してくれてた皆も参加したドッキリ?も!

これ、ちょっとだけ失敗してたんだね!笑

後日気づいたよ!

ドッキリ仕掛けられてる時は、何が起きてんのかよく分からなかったけど

分かった時には

「バースデーライブでおきるやつや!」

ってなった笑

やっぱりね、誕生日を皆に祝われるのは凄く幸せです。

樹威さんもJUNもそうだけど、テロさんもたぼくんも、スタッフ陣も、会場に集まってくれた皆も、凄く沢山の笑顔に包まれてたから。

俺も沢山笑顔でいれてたと思う。

本当にありがとう!

勿論、会場以外でおめでとうくれた皆にも、ありがとう!



おかげで俺はまた1歳老けました笑



歳はとったけど凄く幸せです。



2日経って、余韻に浸りつつも、気持ちは8/18のGOTCHAROCKAツアーファイナル&4周年に切り替わってます。

この日は本気のGOTCHAROCKAを魅せて、最高な景色で4周年を迎えたいなって思ってるから楽しみにしててね!

そして、迷ってる人はもう来たらいい笑

後悔はさせない!

今年の歳目標は「有言実行」でいく事に決めた(^_-)

ライブ前の王様
{0A3D953F-AE05-413F-9043-40FDCC8C94F5}

ライブ後の王様
{B3C38E1B-547A-40B5-B9F4-BEC78788CD0A}


沢山のお花と、誕生日プレゼント、手紙ありがとう!!!!
{7C711CB9-DAE9-46C2-B666-D24D28719375}

{FC16DD8D-CFF4-49B1-9CF6-00A9D1D74897}

{24624E0F-C664-4203-88B6-8A390D351466}

{57B3EAC3-0DD4-428E-906D-B4CA08FED9A3}

{80524FC1-7F8F-43C7-AED1-0D8619D52F24}