書くのが遅れてしまった。。。

27日はお疲れ様でした!!

来てくれた皆、気愛組ありがとな!!

この日はトップバッターで出させてもらって

イベント自体の盛り上がりもしっかりつくれたんじゃないかな?

って思ってるよ!

俺個人的には

来るのちょー久々だった☆

ライブだと何年振りだ?4,5年とか?

後は、ばぁちゃん家が大分ってのもあって

一応九州の血入ってるのよ(笑)

なので肌に合うんだよね。

食べ物も美味しいし

最高でした!

正直な所、遠いから頻繁には難しいかな?

って思っていたけど

皆がアツかったので

またすぐ来たい!!!!

なるべく来れるような組み方出来たらするから

また来たときは一緒に盛り上がりましょー☆

写メ
こんなんしかなかった(笑)
photo:01