今回、手助けしていただきながら一気に品数増やしました!!
photo:03



どうかな??

GOTCHAROCKAはこれから突っ走っていくけど、きっと何年経ってもファーストワンマンはスタート地点になると思ってるんだよね。

なので、俺たち自身もそうだけど、特に皆に、ずっと記憶に留めておいて貰いたくて

何か形として持っていてもらえる様に

ワンマン記念として
Tシャツ、タオル、ルミカ

をまず決めました☆

ライブといったら!!

って思えるものだよね☆

ちなみにTシャツとルミカはおじゅんデザインです!

無茶苦茶可愛い。。。

さすがだぜ!



後はミニアルバムのVirginityのモチーフがリップだったりするので

これもグッズにしたら可愛いねって事で

タイツ、レギンス、携帯ケースを☆

ちなみにこのタイツとレギンス

見て見て
photo:02



タグもちゃんとついてます☆

可愛いでしょ?


携帯ケースは、正直数沢山作れなかったのでかなり少ないです。。。

なので欲しい方はお早めに!!




後はいつものグッズのラインナップに手錠シリーズ

バックチャーム、ストラップ、リアル手錠w(ファーつきだけどw)

これ、かなりカッコカワイイよ☆

GOTCHAROCKAのマークの手錠ですね☆



一個一個、我が子みたいなものなので全部ゲットして欲しいです(^O^)/


ちなみにかなりの数は用意してますが、売切次第販売終了(追加生産無)のものが多いので

皆さん気合い入れてきてくださいね(^-^)

後に
通販にもまわせるものがあればなとは思っていますが、18日終わってからの在庫数で考えさせて下さい(°_°)

また、明日明後日で、載せれるグッズの写真あったら載せるね☆

ではでは。