皆へ | GOTCHAROCKA 真悟 オフィシャルブログ 「SOUND PERFUME」 Powered by Ameba

皆へ

皆へ


一昨日から、

悪寒がし時間が経つに連れて熱が急速に上がり、

昼には39度まで熱が上がってしまいました。

インフルエンザが流行っているとは知っていましたが、

風邪だと思い、

流石に熱が下がらないので、

本日病院に行った所、

インフルエンザA型と診断されました。

まだ身体が少し動く気力があったので、

どうにかして行こうかと考えていましたが、

インフルエンザという診断で、

断念せざる状況に。

ほんと、

大変申し訳ありません。

いろいろと迷惑をかけてしまって、

不甲斐なく感じています。

今、

非常に熱と頭痛が凄く、

気持ち悪さが残る状況ですが、

申し訳ない気持ちと、

早く治そうという気持ちで一杯です。


本当にごめんね。


早く皆に会えるよう、

頑張ります。










Ba.真悟の病欠のお知らせ


GOTCHAROCKA Ba.真悟ですが、昨晩より高熱を発し、病院にて診察を受けた結果、
A型インフルエンザと診断されました。
感染拡大を防ぐ為に、下記公演への真悟の出演はキャンセルとさせて頂きます。
樹威、JUN、十夜は通常通りの出演とさせて頂きます。
誠に申し訳ございません。

【ライブ】
■2月1日大阪BIGCAT「ViSULOG 3rd ANNIVERSARY」
■2月2日名古屋E.L.L. 「ViSULOG 3rd ANNIVERSARY」
■2月3日TSUTAYA O-WEST東名阪緊急巡業「東京場所」
【インストアイベント】
■2月1日ライカエジソン大阪店
■2月2日ライカエジソン名古屋店

楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けますよう、よろしくお願いいたします。
なお、ライブ、インストアイベントに関しての払い戻しはございませんので、あらかじめご了承下さい。


2014年1月31日
GOTCHAROCKAメンバー、スタッフ一同
有限会社GOD CHILD RECORDS