こんばんは。

ミニアルバムに向けての
楽曲のアレンジ等、ひたすら進んでますが

遂に本レコーディングが開始になりました。


いつもの流れで
ドラム録音から
テロさんの登場です。

テロさんすんげー鼻かみながらドラム叩いてたなぁ💧

最後は
素敵なドラムと鼻水が出っぱなしやったよ。。。


そんなこんなで
俺はレコーディングも好きやからな

何がどー転んでも
まじめに集中してやるやん、レコーディングって。

あの緊張感もえーんやけど、
やっぱ曲に本気の魂込めたプレイが宿ってって
形になってくのまじで楽しい。


今日はドラムだけやったけど、それだけでも上がる👆
これに絶対ナイスなベース弾いて
熱いリズムにしたろー!とか気合い入るしな!


そだ、レコスタに到着したら
出迎えがいたよ😊

{68F83B78-2298-42EA-BCD5-A6584E649F67}

「おう、来たか。入れ。
しっかりやれよ。」

って言ってるんだと思って













ませんヽ(・∀・)











今日もナイスなドラム叩いてくれた

あの人

のショット。
{036A7105-0358-4341-8249-1C94BB4F603A}

これさ、画面を撮ってるでしょ!

俺やエンジニアさんがいる部屋にこれがあってね、
テロさんが叩いてる部屋は別にあるから
こうやってモニターで
テロさんが怪しい動きしてないかチェックできるわけ。

そして会話するときは
爆弾を爆破しそうなスイッチが別にあってね
それを押すとしゃべれるようになってるの!

基地みたいでしょ🤘





まだまだ始まったばかりですが

もう聴かせたいくらいの気持ちですが


待ってて😊

いーもん作るから✌️



それにつきるっしょ♬





明日も奴らに沢山水やりするつもり🎸♬

ツボミは色んな色の花を咲かせるでしょう💐

{5EF5809D-441E-4587-B11A-7754E62A2834}