ギターメンテ行ってきた。

こないたFEST主催でぶっこけた時にギターもガーンぶつけてたからさぁ

なんか1弦の鳴りが少し安定しなくって
見てもらいに。


そしたらやっぱ1弦なんか変やねってなって
原因を探ったんやけど

弦を引っ掛けるナットってとこが少し具合悪いのが原因やった。
でもすぐ直ったよ☺︎


でね、、

大事なのはね、、




この原因がさぁ



俺がぶっこけたことと全く関係ないっていう\(^o^)/笑


転けようが転けまいが、こないなっててん!笑


だからあの日、俺はゲガもしてないし
ただ転けただけやがなっ!!!(^◇^)



と、いう報告でした♫



なので
楽器屋の近所にある

これゲットした。

{0389CEFA-AFF0-4CBA-AB10-491CB0DA411A}


クリームと粒あん
両方(^◇^)
うまーーーー♫