こんばんは

拡声器です📢




1月8日!!

美月のバースデー🎂


転入生として
あのえらいこっちゃの軍団にお呼びいただきました(・◇・)/



まずは、大切な日に
俺を誘ってくれた美月にお礼言わせて!
ありがとやで✨


メンバーみんなのことはもちろん知ってるし、
あ、海は初対面やったけど

とんでもないことになりそーな
予感と
初参加ってことで大丈夫かいな?
と思ってた部分もあったんですが


みんないい奴やし
リハーサルの時からワイワイと楽しくやらせてもらえたから
安心しました。笑





転入生らしくおとなしく、、、( ̄▽ ̄)、、

ないか、、笑


いや、素直にやらせてもらいましたが、、

新しい風を吹かせれたらと\(^o^)/



せやけど!!!
1部からあんなに飲むんかい!!
ステドリには俺のところ日本酒やんけっ🍶笑

酒が弱い俺ですが
あのテンションの場ではなかなか頑張れました( ̄▽ ̄)


ライヴめちゃめちゃおもろかったわ、、、

ボケとツッコミの槍がバンバン飛んでるしやな、
美月はわけわからん機材導入して、俺らをやっつけるつもりやったんやろーけど
自分で酒飲むペース上げてもーてるし👆笑


俺は
THIRTEENのSTARRY NIGHTと
GOTCHAROCKAのQtieを歌わせてもらいました♫

楽しかった🎙
歌えたことと言うよりも、この2曲の中だけでもいくつの笑いが飛び交ったことやら、、、

他の曲も素直にギター弾けて楽しかったけど
ここでも渦巻く数々のおもろいシーン( ;´Д`)

MC、、、( ;´Д`)

酒、、、( ;´Д`)



ちゆもれいかも海も
まじでキテるわ、最高!!笑


そんでドラムのりょうちゃんもご苦労様&めちゃめちゃえー子やのう👆

真緒さんサプライズも素敵やったし✨
団長とるいくんもナイスでした*\(^o^)/*


ほんと楽しく参加させてもらえて嬉しかったです!!

なによりなにより!
美月が楽しそーにしてたのが本当良かった*\(^o^)/*
ほんまにいー奴じゃぁぁぁーψ(`∇´)ψ

俺が必要な時はいつでも言うてくれ!!
内容によっては行くから!笑



そして
メンバーのみんなにも感謝です(*^_^*)

会いに来てくれたみんなにも感謝♪(´ε` )❤️
ありがとっ!!

そしてそして
各メンバーのファンの皆様、転入生はこんな感じでごめんなさい(*_*)
なにとぞ今後ともよろしくお願いしますm(__)m✨












と、しめよーーと思ったけど


2部もあるがなーーー!!!!!

((((;゚Д゚)))))))🍷







オールナイト、、
酒、、、
カラオケ、、、


死ぬわーい!!!笑



1部やって酒飲んで声出ぇーへんし!笑

相変わらず
ボケとツッコミは衰えを知らんしやな!

死ぬわーい!言うたけど
めちゃおもろかったわ、、、❤️笑


俺的には結構飲んだぞ!
普通の飲みの場やったらとっくにバタンキューやけど
あぁ言う時はなんか強いよなぁ!
まぁフニフニやったし
途中鏡見たら顔が8000歳くらいになってたけどな( ;´Д`)


美月が何の曲か忘れたけど
歌ってる時ちょっとウルっときてもーたんはなんでか俺が知りたいです。笑

ちゆ歌うまっ!モノマネおもろっ!笑

れいか曲暗っ!やんどるなありゃ!笑

海の海専用ビブラート癖強っ!笑


こちらでもいろいろやれて
俺もとってぃーも楽しかったです📢(´ε` )


みなさんも朝までお疲れ様でした!
楽しんでもらえてたら嬉しいです✨

いや、あれは面白かったはず
だって俺、みんなの見てずっと笑ってたもんψ(`∇´)ψ


ピアニストのマジーもスーパーナイスでした🎹

ほんとありがとーーーございました!


何を書いているのかまとまらないし、わからなくなってきたので
楽しかった!ってことでまとめていーすか??


美月はじめ
メンバーみんなとみなさんのおかげで
俺も楽しくやらせてもらいましたっ!!

美月を祝う
美月への愛に満ち溢れていて素敵やなぁっていっぱい思いました!!

それは美月が誰にでも愛を注いでいるからそうなっているんやなって
美月を見ていて改めて感じました!!



最後に
もういっかーーーい!

美月

誕生日おめでーーーとーーーーうちゃん🎂🎸

焼肉行くべ!!



月末には
13とガチャの2マンあるし
よろしくな(・◇・)/~~~🎸

楽しみにしているψ(`∇´)ψ





{480372EE-0721-45F4-9A7B-8D62C6EA8745}

{017369A6-D25C-49CF-A8E3-7680FDDC8EF3}

{B3B0CB74-98D1-468B-9651-3AD22AF8FEDD}

{E76AF876-F7B2-444A-9F0A-F0B33679C681}

{6AB8DBA2-368E-4DB5-B886-3B1857263B66}

{C1F6A7C8-349F-4F42-A638-6749E4D6520F}

{0E0368E8-9803-4345-B10D-6756322C14EF}






最後の

最後に、、、





























10と10で20?( ;´Д`)






2部ネタですが、、、