風呂に入ってきた♨️

もうこんな時間か!
日も変わっておる(・ω・)ノ

昨日は
レコーディングに向けていろいろと音をまとめて、
ベースのフレーズ作りをしてた🎸

先日のギターメンテの時に
いつも使わせてもらっているベースをまたお借りしてきました♫

なかなかフレーズ作りに苦戦した。。。
なんか納得いく音の流れが生まれなくて、
うーーーむうーーーーむとやってましたが
なんとか形に。

後は歌のメロディーラインが完全に固まったら
ベースフレーズもギターフレーズもギーボード類も、なんせ全部を纏めます!

あーー、楽し(^∇^)

「闇架ける虹」

よい曲に仕上がるの間違いなしなので
是非、8/18に受け取りに来てね♫



毎回せっせと弾いてるこの子が
GOTCHAROCKAのベースをぶいぶい鳴らしてくれてるのである*\(^o^)/*

{5F297F60-2A50-4E5D-B240-CAABB0484AC8}



さぁーーてさてっ

今日は楽しみにしていた

wyseとの2マン(*^◯^*)


メンバーさんとはこないだ一緒に食事させていただいて、とっても優しい方たちばかりで
本当に楽しかったです♫

なのでライヴが何倍にも楽しくなったわけなのです✨
楽屋でまたワイワイしたいです♫


そしてライヴは
全力でGOTCHAROCKAするんで、気合入ってるで👊

会いに来てくれるみんなは
しょっぱなからガツガツいこーぜ🔥

楽しませるよ!!
待ってます♪(´ε` )

いつかの俺😈
{E48ABB8F-9B80-437F-A0B9-03C9D7042F12}