28日

名古屋ワンマン。


会いに来てくれてありがとう(*^^*)


年内ラストのワンマンライブ
すごく熱くて楽しい時間やったよ♫

どんどん名古屋が本性出してきてる気がするのやけども、
ロックやったわψ(`∇´)ψ♫

その調子\(^o^)/


ぐんぐん熱くなってってさ、
もーマジで他のことすっかり忘れてライブってもんのど真ん中でテンション上がっちゃってる感じ?

あれ、なんか普通のこと言ってる気もする(°_°)笑


いい感じでかかってきてくれると
もっとほしくなっちゃうんよな

だからもっと来いよ!ってガオガオ怪獣が現れてる時ほど熱くなっているのだっψ(`∇´)ψ

そして確かにあの日
俺の中の怪獣君は飛び出してきておりました。

すんごい、細かい話していい?
Polarisあるやん

あの曲のギターソロって音色にニュアンス付けて弾くのなかなかにレベル高いのね、
歌ってるように、尚且つとっても流れよく、尚且つっっっ歯切れよく!!っちゅう感じ!!
だから何気にあれを弾いてる最中のじゅんさんはデリケートなのですが、、

がっ!

名古屋のあの日!

Polarisを演ってきて初めて!!
途中の1番デリケートなところを!!
まったく手元を見ないで弾いたのです!!

その時の俺の心中↓
「おっっ!今なんかえらい感覚が研ぎ澄まされてる!!いける気がする!!やっちゃって~\(^o^)/」

ピロリロリロリロ~♫


きまった、、、、( ̄▽ ̄)

パンパカパーンって俺の中ではくす玉割れてたん\(^o^)/

そんなこともあったりーので、笑


ってかそんなんはえーねん!!



声と笑顔と楽しいで~す♫がしっかり伝わった!!
みんなのおかげで2014年のワンマンライブをいい形で終えることができました!!

改めてありがとね♡




その後の打ち上げインストアイベントは
話があっちゃこっちゃ行ってもうてたけど面白かった☆

楽しかった、、、?笑



帰りにちゃんと直接感謝と握手できて嬉しかったよ(^ー^)ノ


ありがとな(=^ェ^=)♡





{06EF3BCD-78C5-474E-BEC8-0DB6370B6EB0:01}

{BCEE679B-5B34-48A9-9CC7-BF88C28BB84B:01}



31日にまた会おうぜ!!!