今日は江坂MUSEでワンマン。


江坂MUSEはね
個人的に思い出深い場所やねんな。


まだブーミンホールって名前やったころやけど、よく出演させてもらってた!

ミラクル下っ端でさ
楽屋なんてもちろんないし、
毎回階段でメイクして、出番まで屋上の空の下、バンド仲間とベラベラしゃべって。


いろんなこと学んで、
悔しい思いもして、
たくさんの仲間と出会って、

なんか俺にはそんな場所のひとつな気がする。


あ、樹威さんが歌ってるところを生で初めて観たのもブーミンホールやったよ。


たくさん思い出ある場所。

いつぶりにライブするのやろか、わからへんけど

今日は新しい、新鮮な気持ちでステージに立つつもり。

GOTCHAROCKAとしての最高な思い出一緒に作ってくれへんか?

楽しみにしてて♫

俺も楽しみにしてるからな!
声聞かせろっψ(`∇´)ψ

じゃライブで会おうぜ♡