Xmasってさ、やっぱライブとか多いやん。
東京を拠点に活動してると、東京でのライブが多かったりするんやけど

GOTCHAROCKA
岡山にてクリスマスライブやらせてもらいました(*^_^*)


あのね
すんげー幸せな時間やったよ♫*\(^o^)/*

楽しかったやろ!!!
楽しませた自信はある( ̄▽ ̄)

でも俺のクリスマスのハッピーは
しっかりみんなからもらいました⭐️

素敵な心のプレゼントをありがとね♡


岡山、また絶対に会いに来るから
もちろんもっともっと素敵になって!!

{2481BA69-945B-4B77-8538-37155E7F25F7:01}
{F23A98EB-B5FC-4FAD-991A-98A39563D8FC:01}



そうそう
アンコールも楽しかったやろ??


まさかの後ろからサンタが現れる( ̄▽ ̄)
からの~

ラストクリスマス♫

からの~

メタルラストクリスマス♫笑


ラストは聖なる夜に特別に選曲しました。
Beautiful life♫


みんなの幸せな顔を見るのがただただ好き。

JUNサンタはプレゼントを送るはずが、
たくさんのハッピーをいただいちゃったようです(*^_^*)

記念にサンタたくさんどぞ!
{99C2932B-A214-4A52-B2B5-2D0B71FD0C2F:01}
{379EEF5E-D018-4C2C-BB7E-215D98BD9FEC:01}
{03500375-2CBC-4D61-8BC7-10870E58B95F:01}
{A3DFE551-2C69-44E9-B019-E2A2F0F203D0:01}
{8D96167C-7CE9-4A34-A450-C48CAF929D51:01}


あとね
サンタコス、すごい可愛いかったよ♪( ´θ`)ノ
女の子の可愛いくていーなぁー!!

次、もし女に生まれたら
俺も着る!!!笑



いやー、まーなんせ
クリスマスライブが素敵な時間で良かった(^ー^)ノ




起きたら大阪に移動します。
待ってろやーψ(`∇´)ψ

撮影会もあるし、会えるの楽しみにしてるから♡( ´ ▽ ` )ノ