今日は早起きして

朝からちょっくら新しいなにがしの打ち合せへ~~!!!


そこからご飯食べながらメンバーでミーティング♪


ツアーのことをいろいろと

ふふふ、おもしろいとおもうんやな~~☆

ますます楽しみじゃ( ̄▽+ ̄*)

見逃すなよチョキ



それとね
オムライスがごっておいしかった。

んでこれもおいしかった音譜
{DF1C08D6-0EEE-4964-ADE6-C49AB29F2827:01}






そしてそっから楽器屋へ!!

実は西川口から赤猫にちょっと異変を感じていてですね

今日、赤猫を解剖して詳しく調べてもらった
{570428D6-4BD3-45E9-8D12-5841B4B8B742:01}



{8D9C78F9-2465-45D8-8BDD-62062DE14260:01}




そしたら
弦の振動を拾って音にするピックアップってやつが、、

死んでた、、、


それなのに
ワンマン2本、酷い音にならずに乗り切った!!


さすが赤猫、ミラクルや、、、

奇跡や!!



いや、多分俺がすごいんや。。。。

うん、俺や。。


ありがたや~~ありがたや~~




お風呂入るか作業するか悩む。