Happy Birthday

hideさん

{C91D72B4-3C61-450B-B750-2F64F6BF0E68:01}

このライブ会場に向かう道中

雪が積もってるのを見て

「雪をステージに持ってけたらいいのにね~」

ってhideさんがボソッと言ったそうです。



それを聞いていたスタッフさんが

hideさんを驚かそうと、喜ばそうと内緒で雪だるま着ぐるみと雪を用意したそうです。




そんなサプライズをしようってスタッフさんたちが思うhideさんは本当に素敵で魅力的な人なんだなぁって

でもこういう愛情表現って
実は
hideさんがずっとみんなにしてきたことなんやと俺はすごく思います。





今日は仙台ワンマン
素敵な日にしよう(^ー^)ノ♫

かかってくからかかってこいグー音譜メラメラ