GPZ900R左スイッチ交換4 射撃場に行ってきた! | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!

 

日本全国のハンドメイダー諸君!
あたくし 【ハンドメイド作家の為の1番丁寧な情報サイト】 への記事を執筆しておりましたところ、とんでもない回り道を始めてしまいましたw
材料を作ろうという所で、さらっと流して、読者に丸投げでも良さそうなもんだが、その材料を作るための道具を設計し、工場に今、見積もりを出しております。

だってさ、まぁそれを買えば出来るよって言うのは簡単なんだけれど、そんなに一般的な道具じゃないし、もうちょい良い物が作れるかな?なんて思っちゃったんだもの。

量産品として誰もが気軽にお求め出来るものが出来たらなーなんて思っているのです。

コレさえ有れば!っていう道具を企画、設計しておりますので暫しお待ちを。

ってそんな大げさな物ではないですが、色々とメジャーになってきた道具を色々と世に出せたのは、ちょっと嬉しくも思っています。大手さんに嫌われてる僕ですが、そこのラインナップに並んだり、商品説明にその流れが食い込んだりしてるのを見てると、まぁ僕なりの反撃もまんざらでは無いな(笑)なんて思ったりしております。ちょー無視されて意固地になってたりしますがw
 

なので、次回の記事はちょっとUPまで時間が掛かりそうです。
がんばるw

 

*********

 

シリーズになってますねw

はい、GPZ900R左スイッチ交換です。

 

A-7までならネットに情報が出ているようですがそれ以降の常時点灯のものは出ていないとの事。

 

 

分岐して

 

 

絶縁して

 

これでハーネスカバーを戻して端子をカプラーに戻して完成。

あとは、おうちに遊びに行って元車の配線確認しながら組み立ててくれるとの事!

ワクワクするよね~

ちょっと日が開いちゃうけどまたレポします!

 

 

 

すばらしいお仕事してもらいました!

逆輸入車と国内仕様、ポジションランプの有無とか同じ車種でも色々と違いが有るので大変なようです。

 

***********

 

この日は、

 

 

朝からペタシペタシとゴム印押して梱包資材を作ってました。

んでね、春休みだから、どっか連れて行ってやろうと次男坊。

 

 

お山への入り口の雰囲気に心が躍る。

ジムニーだともっと悪路だともっと踊るのだがw

んでも今日は、その途中の

 

 

ココへ

もちろん子供が銃を撃てるのではなく

 

 

レーザーで的を狙うのが有るのです。

これ一日あそんで300円とか。

真剣にやってましたよ。

普通に重量があるので

 

 

 

ちゃんと立って構えると、難しい。息を整え、トリガーを引くときは息を止めて静かに引いて。

反動は無いけれどそうそうド真ん中には当たらない。
これ、僕。

 

 

 

 

リザルトがでるとなると、もうね、息子相手でも負けるわけにはいかないw

目がポンコツだけど負けられないw

 

 

なかなかおもろかったです。コレは10メートル先の的を狙うのですが、隣ではエアガンで高校生が試合をしてました。小口径のライフルを撃っているのも見学して。大口径のライフルもやってたけれど、これは、見逃す。。。。見たかった。。。
んで散弾銃でのクレー射撃を見たのです。

 

んで、帰り道に

 

 

定番の家系のラーメンを。

 

ま、こんな日が有ってもいいよね。

 

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

ネットショップ BASE 五助屋ページ

 

 簡単カートからお買い物
五助屋工具店

 

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

五助屋レザーの レザークラフト日記  
Twitter  Facebook  五助屋レザーFacebookページ Instagram