TOP GUN | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!

 

 

僕の読者の皆様はご存知であると思うが

 

 

これだ、トップガン

 

さぁ

 

 

いきなり行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

F14トムキャットと並べさせてもらった!

あえて書かずともいいかとも思ったが映画TOP GUNを見た人なら、この組み合わせにピンと来るだろう。あの映画でこのバイクが強烈に脳裏に焼き付いた方も多いだろうと思う。

 

 

天気も良くて

 

 

 

最高な時間でした。

まーたくさん写真撮ったけどセンス無いw

んで、まだ

冷却水漏れてるケドw

この日は、

 

 

細かい下拵えをしたり。。。。。

 

量産品とオーダーの物と同時進行。量産は公開NG。

というわけで、こんなネタしかございませんが、進んでおります。

 

 

小僧がクレーンゲームで取ってきたw

 

おもろかったよね TED。めっちゃかわいい。

 

んでね

 

 

沖縄のお友達から嬉しい差し入れ!

極上の一杯頂きますね。

龍好きな僕はコレ最高です。

写真だと濃い色になっちゃったけどきれいなグラス!これで飲みたいね!

 

んで

 

 

一点のみ

五助屋ライダースミニ

 

 

ミリタリーロゴの

 

 

ブラック&キャメルのバイカラー ネットショップ BASE 五助屋ページにUPです。

 

そして

 

 

他の色は

 

 

オーダー品

オリジナルロゴの作成からやらせていただきました!

ありがとうございました。

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

ネットショップ BASE 五助屋ページ

 

 簡単カートからお買い物
五助屋工具店

 

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

五助屋レザーの レザークラフト日記  
Twitter  Facebook  五助屋レザーFacebookページ Instagram