ALL-2000レザークラフト万能機 動画まとめ | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!

 

気軽に動画を貼り付けられるからって連発して調子に乗ってるヤローのコーナーはこちらでよろしいでしょうか?今回はALL-2000レザークラフト万能機をまとめてみたよ。
そろそろ冬のボーナスの足音も聞こえてきたなんて時期だしね。
ここに乗っていないような使い方とかもオーナーになられた皆さんが考え編み出されている。
ちょっと考えているプランもあったりするんだが、なかなか開発が進んでいない。
ええものをお届けできるようもうチョイひねりますかね。暗礁に乗り上げてる案件をどうクリアするかもがいております。

うち以外にも販路は拡大しております。うちからのお客さまはもちろん全力でサポートさせて頂きますよっ!

んで。。。。ちょっといいニュースをお届けできそうです。

続報を待て!

 

 

こんな風に作業していれば、騒音と言うのは、まず気にならない。

なんだか後発で色々見かけるが、これ以上の物は見たことは無い。

 

 

サクサクと音が聞こえるだろうか?騒々しい作業もコレなら

 

 

 

コインを丸く丸めるわけだが、こんな作業も静かに出来ちゃう。

 

 

4ミリくらいある分厚い革にポンチで穴あけ

 

 

叩くのとの違いね。用も無いのにザクザクやりたくなるのだよw

 

 

ジグを作ってアクリル刻印を

 

 

量産の味方だよね。とはいえ、本気の量産で何百枚という規模になるならば、抜き型専用機であるRP-2000をオススメしたい。

 

 

まー騒々しいレザークラフトがどれも音を気にせず楽に出来るっちゅうマシーンの紹介でございました。

年末ボーナス時期までに少し増産しておかないとなーなんて思っております。

早めに声を掛けて貰っとけば、キープも出来るかも。

と言うわけで、お気軽にお声掛けくださいませ。

 

 

 

気になってたんだよなーコレ

あたくし、そうとう辛いの大丈夫なほうだけどちょっと怖いw楽しみ。

 

大丈夫、かなり順調に痩せてきたから!

っと

言い聞かせるw

 

どうにか。。。。。3ヶ月くらいは先行出来たかな?

余裕が出来ると次が埋まるというありがたいのだが。。。。遊べない日々が続いております。

 

 

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

ネットショップ BASE 五助屋ページ

 

 簡単カートからお買い物
五助屋工具店

 

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

五助屋レザーの レザークラフト日記  
Twitter  Facebook  五助屋レザーFacebookページ Instagram