え?仕事?えっ?何?峠はいいよね。 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!


え?仕事?えっ?何?そんなタイトル。
だってだってなんだもん。などと言う台詞をご存知だろうか(笑)

ちゃんとしてます、はい。本当です。
いつもスタートが遅い僕ですが、朝早起きしてお仕事をこなし、この日のノルマは、朝飯ちょい後には完了!



佐川の何時もの兄さんに電話して後は、頼んだと言い残し、今日もお出掛けである。だって、午後から天気崩れるって言うから・・・・・だってだってなんだもん(←かなりウザイねw)



僕のところからだとそんなに遠い所ではない場所に程よいワインディングロードがあるのだよ。



山の上の風景ね。
しかし。。。。。重たい巨体だと思ったけれど、トルクが有るから驚くほど峠でも乗りやすいね。
こんな感覚は何年ぶりだろうか、シフトダウン、もちろんアクセルあおって綺麗に回転あわせてね。
少しブレーキを残しながらターンイン。車体を傾けると共に掛かるGは、縦に掛かる、なまった身体には、キツイ。背骨が悲鳴を上げている。
低い姿勢(いや、押しつぶされてるのかも)で背中にガードレールを背負うような距離で抜けるコーナーは、快感だが・・・・・・走り終えて見ると



まだまだ使い切ってないし(笑)リハビリ中みたいなもんなので、無茶したら、ダメだね。



またくるぜー
しかし。。。。。恐ろしいチャリダーが、凄い勢いで下ってくるのよ、車抜いてたし(笑)



某社のサンプルなんぞも。。。。。
さぁ
導火線には、まだ余裕があるが、ちょっと進めなきゃね。



←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

ネットショップ BASE 五助屋ページ

 簡単カートからお買い物
五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

五助屋レザーの レザークラフト日記  
Twitter
 Facebook  五助屋レザーFacebookページ