手彫りブラスコンチョのコイン&カードケース 緊張w | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!


このオーダー

実は

めっちゃ緊張感が・・・・

良く作るコインケースなんですが

形がちょっとアレで・・・・





この形状を気に入ってもらった分けで・・・・


察してください(笑)




こういう所

こういうオーダーだから

なんだかちょっと緊張w

って

分かる人は少ないでしょうね

オーダーくださったクライアント様も

断られるかと思ったと(笑)




お気に入りの形状
まんまというのも何なんで
五助屋風に少しアレンジさせて頂きました。

手彫りのフェザーのソリッドブラスコンチョ
埋め込みました。






手のひらサイズ




マチのサイズ




カードの枚数ドンピシャで
ここら辺がオーダーメイドの強みですね
何年も使ってきた、愛着あるものと違和感無く使ってもらう為に



そして
さらに使いよく

ありがとうございました。

さて
この日は、
色んな物が一気に
送り状
そうなると
一杯刷る訳で・・・



一袋500
こんなに一杯いらねぇだろうなんてね
思ってたのですが

皆様のおかげで
今年は、ほんと
多忙
あっという間になくなりました。

ありがたいことです

来年も
今年以上に走る!

そう思った今日でした。
いよいよ年末の空気が漂って来てませんか?


See you :D



←読んだら押してね~

 


五助屋レザーホームページ

五助屋工具店  

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。


五助屋レザー旧ブログはこちら



五助屋レザーの レザークラフト日記  

Twitter Facebook そして五助屋レザーFacebookページ もよろしくお願いいたします。

座間市 レイキヒーリングサロン Blue Moon  

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
革小物 ブログランキングへ 


 ランキング参加しました!よかったらクリックお願いします