本日ゲスト!★遊

テーマ:
おはようございます

本日はフェアリーゲスト15-22です
まいかさん、千春、まりなちゃん、えみさんも出勤だよー!ふわふわフェアリー!




お菓子も焼いたし



セルフネイルもつけ直したし






写真も撮ってもらった
(これは違う気もする)


皆様のご来店、お待ちしておりますハリネズミキラキラ





全然関係ないんですけど、

昨日、久しぶりにかえってすぐお昼寝(夕方だけど)したんですよ
仕事行って仕事行って買い物して帰って珍しくエネルギー切れてくたくたで気づいたら寝てました(・x・)

一時間くらいで起きたんだけど、めーっちゃ元気になっててびっくりしました

お昼寝ってすごい


昼間ちょこっと寝るのって、疲労回復にはたぶん時間足りないけど、体が無意識にしてる緊張をゼロにするのにはほんとにいいですよね
(しろうと感覚です、医学的ななんちゃらは知りません)


今度から仕事しててちょっと集中切れたり、メンタル乱れたらお昼寝しようと思いました

体調悪いときは早退のほうがいいけど、神経休ませる系はお昼寝で十分かもしれない

お昼寝無敵


その代わり夜更かししてしまったけども


みなさまももし仕事中にクターってなって、もしちょっと抜けられる状態ならお昼寝してみてください
私は大変リセットされました


食パンメロンパンコッペパン


と、言うわけでスーツとシャツの準備でもします。
本日のゲスト、どうぞよろしくお願い致しますカップケーキピンクハート






AD

20170416

テーマ:
本日はマスターズ予選でした!



4312で+13.5
通過


3433で△73.3で敗退


8回打ってトップ1回…
ものすごく疲れました
でももっと稽古して疲れなくちゃなー

二次予選は道中トップ狙いで無理しすぎました
2回戦終わった時点でモード切り替えたけどそのぶんダメだった感じです

また頑張ります




↑楠原さんを探せ難易度★★★★★
(手だけ)
AD

WRCリーグ

テーマ:
まとめてアップするか迷ってたWRCリーグの成績
途中敗退の可能性もあるのでやる度にあげていくことにします。

JPML WRCリーグ概要
※△150で途中敗退


20170311第1節

2434で△66.9

1回戦古橋小川野方
2回戦大田福光井出
3回戦西島伊賀小車
4回戦富田岡田七瀬


AD

20170402

テーマ:
おはようございます
昨日はリーグ戦の第1節でした。



4113で+8.2でした



開幕戦、麻雀連盟のホームページの仲田加南プロの中級講座を読んで、ゲームへの入り方を意識しながら打ちました

・・・からの初戦ラス!ばかー!
我慢が足りませんでした。


が、途中トップ争いに勝てたり手がめちゃはいってどうにかプラスで終わることができました。


わたしはそーゆーの鈍い方なんですが、あとできいたら4戦4ラスの席があったらしい…。気付かなかったぜ!(鈍い人は気にすると負ける気もする)


D3リーグの1節目結果



ここまで書いてアップ忘れてた…

より元気に、真面目に、今期も頑張ります!
応援してねなんて言えないけど、どっかで心に留めといてくれたらうれしいです!




卯月の予定

テーマ:




おはようございます。
なんだかお久しぶりです。
気づいたらぜんぜんブログを更新しておりませんでした。またぼちぼち書いていきますね。
ひとまず恒例、4月のスケジュールです


4月ヒヨコ

2(日)リーグ戦①
3(月)さん浅草12-22
9(日)fairy早番

12(水)さん浅草12-19
15(土)fairy早番
16(日)マスターズ予選

19(水)さん浅草12-22
20(木)fairy早番
21(金)★fairyゲスト15-22★

24(月)さん浅草12-22
26(水)麻雀処さと教室
28(金)実況・がらくたチャレンジマッチ黒猫






新宿禁煙雀荘フェアリー、早番は10→17時・中番は15→22時・遅番は17→24時勤務です。
21(金)ゲスト予定ですとびだすピスケ2
お菓子作っていく予定ですのでお時間ある方はどうぞよろしくお願い致します♪



広告に…!載せていただきました!
てれる!がんばる!!



そして、麻雀さん浅草店で働いています。麻雀もたまに打ちますハリネズミ





松戸にある麻雀処さとで月1教室を担当させて頂いてます。
こちらもどうぞよろしくお願い致しますカナヘイハート




そしてそして!
4月28日の猫マークはこちらー!

日本プロ麻雀連盟チャンネル(ニコ生&Amebafresh!)にて放送されるがらくたチャンジマッチの実況をさせて頂きます。

はじめてのお仕事に脳から震えております。どーなるかこわい。でも一生懸命頑張ります。
結構恥ずかしいけど、無料だから是非見てみて下さいね。


今月は道場お休み。さみしや。そのぶん遊びに行こうと思っています。
裏方さんのお仕事多めです。WRCも出たい。
土日はマスターズ敗退でお仕事します!


4月もどうぞよろしくお願い致します。
(自分の写真見当たらず)