俺の言葉を待つ人 | 本音の音~ホンネノネ~

本音の音~ホンネノネ~

孤独な男が贈る、切実なる言葉の数々…。

彼は、普通と言われる事を嫌う。
埋もれてしまう事を嫌う。
弱さだと想う。
強くなりたいと願う。
それが、孤独な男のありのまま。
迷い、叫び、怒り、優しさ、脆さ。

彼が一番嫌いな言葉「普通の男」

自分に価値があるか判らなくて、
唄を作ってきた俺にとって、
ブログを書くだけで、
読んでくれる人がいる。

俺の言葉を待つ人がいる。

嬉しいよね。
ありがとう。

精一杯、
本音を書きます。

結果を望まれる。
イコール、形で示して欲しがる。
それがこの世の常。

俺は結果を信じない。
受け入れて消化して、
次への糧にする。

しかし結果抜きで喜ばしいのは、
ゴールデンウイークの盛況ぶり。

苦しくても、
経済を回してしまえば、
いずれ金は戻る。

その矛盾にも似たシステムに、
ようやく多くが気付いたわけ。
石原都知事の問題発言を、
正当化するわけじゃ無いけれど、
結局膿を排出し始めた。

景気は上向くんじゃない?