視点 | 本音の音~ホンネノネ~

本音の音~ホンネノネ~

孤独な男が贈る、切実なる言葉の数々…。

彼は、普通と言われる事を嫌う。
埋もれてしまう事を嫌う。
弱さだと想う。
強くなりたいと願う。
それが、孤独な男のありのまま。
迷い、叫び、怒り、優しさ、脆さ。

彼が一番嫌いな言葉「普通の男」

ほんとタイトルを用意しとかないと



使ったか使ってないか



判らなくなります





このブログって


PCから読んで頂いてるのが多いから


ミクさんは外部リンクにしたんだけど




果たして携帯とPCと


ミク経由の方はどっちなんでしょう




携帯の方が手軽なんだけどね




ちなみに経由をケイユウと打って


いつも変換できずに困ってます


正しくはケイユらしいよ






本題です





視点を変えると



こんなにも幸せなんだって話






いつも黒の俺は


報われない報われないって言ってるけど





報われないのが当たり前って思うと


なんでもありって思えるんだよね




ピーマン嫌いな人に


どんなに旨いピーマン料理出したって


やっぱ食べられないのよ




なぜかいつも


全員にピーマンを食べてもらおうと


料理の研究ばっかしてる




それって時間の無駄なんだよね





これ、今日の本音