和田アキ子がAKB板野の携帯折る・・ブチ切れ | アイドルキラー女優キラー

アイドルキラー女優キラー

アイドルと女優の素顔を明かすブログ。彼女たちの情報をイチ早くピックアップします!!

和田アキ子と板野友美、ふたりの所属事務所
「ホリプロ」が主催するパーティがおこなわれた当日、


和田は遅れて参加したらしいが、板野はずっとケータイをいじっていたよう。



多忙なともちんは、振り付けチェックをしていたとのこと。

実は板野さん、週末に控えたコンサートのために、ケータイに収めた動画をチェックしていた。

常に多忙な彼女は、わずかな時間も利用して、


振り付けを覚えようとしていたよう。



それに夢中で、和田さんの参加に気付かなかったともいわれている。




板野さんが号泣するのを複数の業界関係者が目撃していた。




友達とのメールに夢中になっていると勘違いし、

激怒したとの説も・・。


どちらにしても、板野ファンも激怒しているよう。



アイドルキラー女優キラー-板野和田携帯事件