モニプラ@ご褒美シェイク | ショコラの気まぐれ・・・。

ショコラの気まぐれ・・・。

1日で何回も更新したり
更新しない日が何日も続いたり
本気の気まぐれだよ♡

今回のはずっとずっと気になっていた
ご褒美シェイク♥

モニプラに出ててすごく嬉しかったです😄


このご褒美シェイクに興味を持ったのは
ずっと色んなスムージーで、
置き換えられるものを試していて
色んな人が紹介していたので
気になっていました✨

しかもある記事を見てますます興味津々に!
見てみてください☺↓
何キロ減る? 響 長友1ヵ月置き換えダイエットに挑戦!

長友さんの1ヶ月ダイエット✨
結果がきちんと出ていてすごい♥
これを見てますます興味津々になっていたのです☺

私もこれから
どんどん薄着の季節になるので
ますますダイエットを頑張りたいです♥
でもやはり美味しく楽しく頑張りたいので
それを応援してくれて見方になってくれそうな
ご褒美シェイクと頑張りたいです😍

当選しますように…🙏

【10名モニター様募集】 酵素×水素の力 ごほうびシェイク3包 ←参加中