MARK&LONA 2012AW ウエアーから小物まで徐々に揃ってきましたよ! | gossip★BOSS-BLOG <AKM,Finamore,altea,PT01,CAHN LUU,MARK&LONA>

gossip★BOSS-BLOG <AKM,Finamore,altea,PT01,CAHN LUU,MARK&LONA>

石川県セレクトショップ『gossip★ゴシップ』BOSS中野ブログ。
展示会の出張内容や、個人的に好きな服やコーディネート、趣味のゴルフの事等を中心に書いています。気になる方は読者登録して頂ければ幸いです。

 

今年から始めたゴルフですが、最近ハマりにハマってます。
時間があれば毎日でも行きたいって思っちゃいますね。
昔はゴルフなんてって思ってたけど、こんなに楽しかったんだって40歳になってから気付きました。
もっと早くからやっとけば良かったとか思いますね。


今年からようやく週に一回休みをとってますが、こんなに休みがあって良かった、楽しいなって思うとも思ってませんでした。
これまで殆ど休まずに人生生きてきて、40歳(初老...初めてのお爺ちゃん。。)になった事もあるし、人生を楽しむ意味でも、遊びも入れた楽しい人生を送れるように過ぎしていきたいです。


話はずれましたが、休みがないとゴルフも出来ませんし、一生懸命仕事しないとゴルフ行くお金もないし。


人生を楽しむ為にもいっぱい仕事して、仕事も遊びも充実させた、素晴らしい毎日を送りましょうね♪


そんな人生を楽しめる貴方にセレブでキッチュなゴルフウエアー”MARK&LONA”のゴルフウエアーをご紹介します。


今入荷しているのは秋冬のアイテムです。
中にはシーズン通して使う小物もありますので、まだ暑いシーズンですが最後までご覧下さいね。


まずご紹介するのはレインウエアーです。

一着は持っていたいアイテムの一つではないでしょうか。
突然の雨天時、持ってて助かった~なんて思って事のある方も多いはず。
そんな時でも快適にプレーを楽しむ事の出来る高性能、高機能で全くストレスを感じる事がありません。
詳しい内容はWEBの方に掲載してありますのでご覧下さい。


 



お次ぎはトラウザーズ。
快適にプレーを楽しむ為にも格好良いだけではない、機能性にも優れたパンツ穿きたいですよね!
そうそう、そんな時にもってこいなパンツがこれ!!!
ステレッチも効いててめちゃくちゃ穿きやすいんです。
特に黒っぽい方は本当にビックリするようなステレッチと素晴らしくソフトな穿き心地で病みつきになる事間違いなし。
自分でWEBに載せる為に穿いてみましたが、本気でビックリしました。
で、、
買っちゃいました。
我慢出来ないシーズンです、はい。


 


お次ぎはニットキャップ。
これはリバーシブルになってて、一度で二度美味しいとラッキーアイテム♡
カラーも3色展開でどれも合わせやすそうなカラーですよね。

   


次はマーカー。
これは絶対必要なアイテムですね。
コインでも良いですが、これくらいはちょっとお洒落に可愛い感じもいいですね。
ブラック×ホワイトのマーカーは入荷後一瞬で完売しちゃったのですが、メーカーに在庫があったので全部頂いちゃいました♪
そして可愛い♡のスカルマーカー。
めっちゃ可愛くて年度も入荷しているのですが、やっぱり人気で入荷後即完売してしまうアイテムです!
他にもカラーがあるので、是非ご覧下さいね。


 


お次ぎはカウンター。
これは上手くなると必要なくなっちゃうアイテムですが、最初のうちはあった方が良いですよね。
自分がいったい何打目なんだって気になって、スコアも崩しちゃうんですよね。
今の私がそう。。
早く上手くなって、これを使わずしても数えられるスコアになりたい><

 


お次ぎはティー。
2種類ご用意してあります。
ピンクの方はロング14、ショートの割合にしてパックになっている物で、ブラック×ゴールドのティーはドライバー用のLサイズ。
どちらとも他にカラーをご用意してありますのでこちらもWEBをご覧下さい。




お次ぎはフォークにグローブ。
フォークは最近まで必要ないと思っていましたが、マナーも分かってきて、クラブも新しくバックスピンのかかる物に変えたら必要なのが分かりました。
ちょっとは上手くなったって事なんですかね。。
そしてグローブ。
これは4色展開でゴシップには置いてあります。
サイズも22~24cmと3サイズ揃えてあります。
特にこのカラーが人気でエルメスカラーと呼ばれる物です。
オレンジにブラウンって可愛くないですか?
俺も次に欲しいアイテムです。

 


他にもボールなども入荷しています。
レディース、メンズともに少しずつ揃ってきましたね。
まだ真夏で暑いのでラウンドするときは十分に水分をとり熱中症には気をつけてください。
9月が待ち遠しい皆さん。
十分にウエアーや小物をバッチリ揃えて、シーズンに備えましょうね♪


では、今度はコース上で面白い写真とか撮ってきますね。


MARK&LONAのゴルフウエアー、そして小物一覧はコチラからご覧頂けます



gossip ONLINE STORE 
http://www.gossip-net.com/

TEL    0761-23-5999
MAIL  info@gossip-net.com


Facebook で皆さんと絡みたいと思っています。
やっている方は是非ご連絡ください。
『中野 一樹(ナカノカズキ)』です。
宜しくお願いします 。



早く100切りてー!