AKMへの想い~「2012s/s展示受注会」 開催決定のお知らせ、そして…「AKM Night」 | gossip★BOSS-BLOG <AKM,Finamore,altea,PT01,CAHN LUU,MARK&LONA>

gossip★BOSS-BLOG <AKM,Finamore,altea,PT01,CAHN LUU,MARK&LONA>

石川県セレクトショップ『gossip★ゴシップ』BOSS中野ブログ。
展示会の出張内容や、個人的に好きな服やコーディネート、趣味のゴルフの事等を中心に書いています。気になる方は読者登録して頂ければ幸いです。

私が愛してやまないブランド「AKM」



ゴシップがオープンしてから、どうしても取り扱いがしたいと思っていましたが、いろんな理由からなかなか取り扱いには至りませんでした。


しかしある時、タイミングが合い取り扱いが決定。


それから徐々に取り扱い点数も増え、AKMファンの顧客様も徐々に増えていった。


私自身もどんどんAKMの魅力に引き込まれ、今では自分の知る限り世界で自分に合う一番素敵なブランドだと確信しています。


他の知名度もある素敵なショップさん達が取り扱いをしていますし、自分の店(gossip)もその仲間入りが出来た事に感謝しています。


更に力のあるショップさんが展示受注会を開催しているのを知り、自分もいつかショップで受注会が出来たらなと思っていました。


しかし、受注会を開く事は出来るかもしれませんが、多くのAKMファンの顧客様が集まらないのであればやるべきではないと考えています。

(これはBWL、LSD等のアクセの受注会でも同じ事を考えて行ってきました。)


せっかくやるのであれば、大勢の皆さんに楽しんでもらえるようになってから、目標とする数の方達が集まってくれる見込みが出来てからと思っています。


魅力のあるブランドであるのにも拘らず、多くのファンも付けられていないのにやるのは盛り上がりにも欠けますし、自分個人的に寂しい思いをしてしまうのも理由の一つです。


遂にその時期が来たと自分では感じています。


そして2011年1月、gossipでは初となるAKMの展示受注会を開催する事が決定しました。


これも皆様あっての事と感謝しています。



gossip★BOSS-BLOG


多くのAKMファンの皆様と楽しい時を過ごしたい!


皆さんといろんな服を着て、コーディネートし、楽しいお話しをし、楽しいひと時を過ごせたらと思っています。

共有できる一つの事や物を愛してやまない人達が集まる2日間。どんなに楽しい事でしょう。

集まってくれる皆さんが楽しかったと笑顔で帰る事が出来るよう、精一杯努力しエスコートさせて頂きます。

このイベントを楽しみにしてくださる皆さんと一緒に自分も思いっきり楽しもうと思います。



当日はAKM代表の大石氏、下山氏が直接皆様へ商品説明を行います。

この貴重なイベントに是非お集まりください。

※デザイナーの小澤氏も急遽参戦するかも…です(^^)




更にその夜「Special After Party」を開催致します♪


キラキラ AKM Night キラキラ

2012.01.07(SAT)
OPEN 20:00~CLOSE 22:00

・gossip(店舗内)
・ADV:¥0 Door:¥0
※入場時に別途『笑顔』が必要となります (^^)v


一つだけルールがあります!
(AKMをどこかに一点でも着用している事)


【DJ´s】
shimoyama (AKM)

【Tequila Boy】
SYUNYA
JUN
SATORU

【MC】
HIDE

※皆様にリッチな気分でスペシャルな夜を迎えて頂けますよう、スタッフ全員ドレスコードで皆様をお迎え致します。

オードブルと共にシャンパン、ワインをご用意し皆様のお越しを心よりお待ちしております。


【info】

gossip

石川県小松市沖町ロ28-1

TEL:0761-23-5999

mail:info@gossip-net.com