本日の戦闘服 | gossip★BOSS-BLOG <AKM,Finamore,altea,PT01,CAHN LUU,MARK&LONA>

gossip★BOSS-BLOG <AKM,Finamore,altea,PT01,CAHN LUU,MARK&LONA>

石川県セレクトショップ『gossip★ゴシップ』BOSS中野ブログ。
展示会の出張内容や、個人的に好きな服やコーディネート、趣味のゴルフの事等を中心に書いています。気になる方は読者登録して頂ければ幸いです。


gossip★BOSS-BLOG

こんばんは。

今日はまった~りとした一日。

途中でZOUSSの撮影が入り一瞬よく動きましたがそれ以外はいつもとは違ったお仕事してました。

時間がある時にしかできない仕事もありますよね。

全ての人がこんな事を考え行動できれば素晴らしい会社に成長する事でしょう。

時間があるからってぼ~っとしてる人、もったいないですよ(*^_^*)

先日アンティカ行った時に谷田先生がおっしゃっていました...

「一人で十歩歩くよりも、10人で一歩歩いたほうが。。 」

確かに!!

流石は小松を代表する社長ですね。お勉強してますわ ^_^;

明日、明後日は出張です。

今回は濱上を連れて泊りで行ってきます。

DELAY by Win&Sons、AKM、ACANTHUS、VelvetLounge.SANDS、ZENグループ、etc...

2日間で周りきれるかなって感じですが、二人で小走りで移動し完璧に社祖院なども抑えてきますね!!

では戦闘服を

N4 カーディガン(グリーン)

着用サイズ:2

AKM レイヤード3/4カットソー(ブラウン)

着用サイズ:M

18,900円

AKM カーゴショーツ(レオパード)

着用サイズ:M

81,900円

AKM ムートンブーツ(ブラウン)

(完売)

AKM メッシュベルト

(完売)


gossip★BOSS-BLOG


さて残りの時間を使っても胃ちょっとBLOG書きますかね(^v^)



★Twitterしてる方は『gossip_boss』で探してみてください♪

勿論フォローしてね(^O^)

★facebookしてる方は『中野一樹』で探してください♪

『いいね!』で友達になりましょう(^O^)/