連日大入荷!狙い目はalfredoBANNISTERの三日月ウエストバック | gossip official BLOG

連日大入荷!狙い目はalfredoBANNISTERの三日月ウエストバック

GW皆様如何お過ごしでしょうか?!

gossipは大営業中です!

毎日、毎日、魅力的なアイテムが入荷入荷入荷なのですが

あまりに多すぎて最近ブログではあまり紹介できていなかったですよね~ガーン


最近入荷したもので一際店頭で皆様のお目を引いているのが

alfredoBANNISTER『三日月ウエストバッグ』


やはり煙草・携帯・財布が納まるくらいの手軽な容量と小型なフォルム


ウエストバッグとしても、手持ちでも、肩掛けでもいける使い勝手の良さが

かなりイイ感じです。





おっともう入手済みでしたかっあせる








今日はLithiumhommeのグレーウールシリーズでまとめてみました








入荷商品が多すぎましてブログでは伝えキレマセん!

『GW!行く場所迷ったら、とりあえずいっとけゴシップへ』

を合言葉に皆様のお越しお待ちしております!!

西村