決戦は金曜日 | GOSSIP-A-GIRL

決戦は金曜日

アンニョン****

今週も有意義な週末を過ごせた(^^)はなまるっ

金曜日は茜ん家お泊まり お風呂一緒に入った//// 裸はまあ・見慣れてるんだけど←
シャンプーしてる人の姿てなんであんな間抜けなのかね)^o^(ヲヲヲ
あと、けつ)^o^(ヲヲヲヲヲヲ

土曜はオッパぁ
なんか最近ほんとに言われて嬉しいこと ての言ってくれる***
自分じゃ気が付かなかったことも
他人と違ってヨイショじゃあない(だろう)し、正直超嬉しぃo(^-^)o浮

よく見てるよなぁ嬉しぃ つかど☆ストレートで裏山しぃ
まあ・そのぶんオッパはひねりが足りん(ω^`)←

今日はmaとお買い物~♪
あぁ~~~おめかし楽しい

弟っちが部活で忙しいから代わりに見立ててやった

近々修学旅行で沖縄だって、いいないいな
一世一代なんだとよ<(^0^)/www
何からなにまでこだわってる ププ

いい買い物した日て本当に幸せ



GOSSIP-A-GIRL-Image1690.jpg

↑今週買った本たち

中國語の本はめっちゃ書き込んでて人には見せたくなぃ←
オッパには使う頻度とか感覚とか教えてもらえるから本当に助かる!
ガチで勉強しとりまする
嗚呼そり舌の恥ずかしさ消えろ<(^^)>ww


あ・いつも私男の話ばっかだし←
今日は女の子のことぼやこうかな~♪

まず武智志穂ちゃん***
好き歴3年くらい

もう好みが同じなんで← 一緒に買い物したら絶対同じの選んで取り合いになってるかと

花柄・色もの・刺繍・アップリケ et cetera

とりあえず「手仕事系」がたまらなく好きだ!

たまにMADE IN インド・ネパールだったりすると上がる♂

手仕事に国境はないんだなぁ…て一人で感慨深くなる←

高い でも高い

絶対雑に扱わないし、長く着るからいいんだけど(^^)

で!←
この本の握手会が恵比寿のアトレ←wwであったから予約したんだ! 定期でいけるし!

爪も綺麗にしたし、指輪のプレゼントまで用意してました



…が、サークルの早慶戦選んだよ私(T-T)(T-T)

どんだけ(指つき)

で取りにいって、この本サインだけはあるのよ

因みにどもっ~の方も持ってまする

嗚呼服あれとあれ売って下さい て言うつもりが← 志穂ちゃん見てると、前髪眉上にしたくなる

どんな声してるんだろね しかしこれで指輪は私のものだ←


まるごと一冊Vanessa!

ようこ好きて言ってた(^^)うむ、好きそう

HSMは見てないです←
ディズニーチャンネルのドラマはコントにしか…←鬼
コテコテなのがいいのかなっ(^^)

歌上手いってマジかぁ~ そもそも声知らんし←

目ときゅっと口角が上がった口がDX可愛o(^-^)o
ので団子鼻とケツ顎が全く気にならない←鬼

いろんな血引いてるみたいです(略ww)


私的に
ヌード写真流出して(痛)情緒不安定なヴァネたんがぬいぐるみ抱えて外歩く姿がDX可愛いかったです

ごめんね(>_<)


私服がボヘっぽくて可愛いので買ったぞo(^-^)o
体型もスキニー過ぎず日本人に近いしね
こんな可愛い娘いないが


GOSSIP-A-GIRL-Image900.jpg
GOSSIP-A-GIRL-Image901.jpg
GOSSIP-A-GIRL-Image899.jpg

↑この表情がかあええ

つか3月のレッドカーペットで
眉毛が細くなっててMegan Foxかと思ったよ
もう!トレードマークじゃん眉(T-T)(T-T)
肌もさらに褐色に←
前髪はなくてよろしい


口うるさいね、読んで不快になったらごめんなさいねm(._.)m

ザックと5年も付き合ってるんだね~~~!
しっくりくるもんね

ザック君見ると木村了見たくなりまする

そうそう、ゲイ受け←


次出るなら
ガガ様・オルセン・ミランダ・リンジー←希望

やっぱり服見たいので!
明らか万人受けタイプではないんでリンジーは無理やね(ω^`)

私は好きだよ~~~~!

ビアン続けて欲しぃ…
酒片手にパパラッチに中指おっ立てる貴方が好き
若いのにあの貫禄とセンス

今年は仕事しようp(^^)q


そろそろ㌧記事書かないとな(゚-゚)←


明日の1限行かなきゃ単位落としまする

ファイティン……(T-T)