花冷え | GOSSIP-A-GIRL

花冷え

GOSSIP-A-GIRL-Image955.jpg


GOSSIP-A-GIRL-Image956.jpg


花冷え:桜の咲く頃に寒さがもどって冷え込むこと。


大家好!我叫彩!

今日は茜と原宿に行く予定だったが このお天気やから地元Cafe(^^)

居座り過ぎ笑っ 中学生か笑っ

豆乳ドーナツ♪♪♪

口の中の水分奪われる系はあまり好かんが コレは美味~~~~



今度佐脇センセの結婚祝いに部活のみんなでゴハン食べいくことに\∇/喜喜

ふううぅめんどかったけど←今日も楽しかった!
負けるな乙女!

切り替え


GOSSIP-A-GIRL-Image1040.jpg

今年も行きます!
【国際バラとガーデニングショウ】@西武ドーム

5月やけど(ω^`)

今年の広告、去年ほどじゃないなあぁ…

ピーターラビットの企画があるらしいです


私が最近ウサギ気になってると知ってか?←

はあああぁ薔薇に包まれる幸福感……/∇\

マーケットでたくさん苗買いたい~~~!
イングリッシュガーデンは憧れだから…


それから4月には昭和記念公園でもガーデンショウある(^0^)
もう券購入済みっ

なんでもあの世界最高峰のフラワーショウ『チェルシーフラワーショウ』の日本版目指してるらしいから笑っ

いろーんなブースがあるし、ちょっぴり贅沢な?Cafeスペースもあるみたい

一日中いるかも!
つか2回くらい行くかも!…だって東京ドーム2個分だもん!


どなたを誘うか迷い中…飽きられてもこちらがウンザリするし←。□。

俊くん行きたがってるけど←笑っ



薔薇に関する記事、そのうち書く(^0^)
写真たまってるからね


明日から仙台行ってきます(^0^)(^0^)
馬鹿寒いらしいから毛皮
つぐなの家にも行けるといいな



お風呂入らなすぎてmaと喧嘩中笑っ
……3日目(ω^`)

最高記録は
…リア友が離れていきそうやから言わないでおく(ω^`)