GOsponatiON!

GOsponatiON!

愛媛県東予地区で活動するゴスペルクワイア。"ONE VOICE,ONE HEART."

私達『GOsponatiON!』(ガスポネーション、GN)は 愛媛県東予地区を拠点に活動するゴスペルクワイアです!



$GOsponatiON!





★GOsponatiON!&ONe natiON! メンバー募集




一緒にゴスペルを歌ってみませんか?

新居浜市を拠点に、各種イベントやライブなどに出演しているGOsponatiON!(ガスポネーション)と

初心者でもゆっくりのペースで楽しく歌える姉妹グループONe natiON!(ワンネーション)が

共に新規メンバーを募集しております

大きな声で歌う楽しさを一緒に体験してみませんか?

どうぞよろしくお願いいたします!









※お問い合わせはこちらまで









■ 『YELL PROJECT えひめ』




私たちが企画した被災地復興支援プロジェクト『YELL PROJECT えひめ』
は、「エール~応援~」という言葉を核に据え、それを中心に、音楽、言葉、写真でひとつのメッセージを作り上げ、被災地へ届けようというプロジェクトです。



16/03/06 『YELL PROJECT えひめ 4』は、たくさんの方のご協力とご参加を頂き、無事終了致しました。

ありがとうございました!











■ Director's Message




$GOsponatiON!





ディレクターのYUCAです

私達GOsponatiON!は 常に『ゴスペルを歌う意味』を考えています


私達を突き動かすのは 今『在る』ことへの感謝


生まれてきた奇跡に


大切な人々に出会えた事に


そして 大好きな歌を歌えるという『自由』に











■ Contact Us





お問い合わせはこちらまで


Amebaでブログを始めよう!

いつもGOsponatiON!を応援いただきありがとうございます。
諸事情によりしばらく演奏活動を休止し、よりクオリティの高いパフォーマンスをお届けするために、メンバー一同練習に勤しんでおります。
今年終盤にまた皆さんにお会いできますよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

さて、去年秋の共演がご縁で、今後GOsponatiON!との共演をお願いしている、新居浜市在住の新進気鋭ピアニスト、直野明美さん出演のライブが、来週開催されます。
京都からお招きした日本屈指のトローンボーニストTommyさんと共に、新居浜在住の人気ベーシスト阿部智彦さんと直野さんのバックアップで、素晴らしい一夜になると思います。
Tommyさんは実に3年ぶりの新居浜ライブとなります。
なかなか聴くことのできない迫力のトロンボーン演奏を、是非体験してください!
お問い合わせはGOsponatiON!までメッセージ頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します!

【Tommy Live 〜Solful Trombonist from KYOTO〜】

「スイングジャーナル」ゴールドディスク受賞アーティスト
凄腕トロンボーン奏者"Tommy"が3年ぶりに新居浜にやってくる!
パワフルかつダイナミックでありながら歌心あふれる演奏…
魂ゆさぶる熱いLiveを味わえるまたとないチャンス!

5/16(木) 18:00 open / 19:00 start
アンデルセンホール(新居浜市船木1194-1)
大人:3000円(ワンドリンク付)
中高生:1500円(ワンドリンク付)
小学生以下:無料
ドリンク提供:cafe nora

Tommy (冨岡 毅志) trombone

阿部智彦 bass
直野明美 piano

イベント詳細はこちらまで
https://www.facebook.com/events/2289614964630396/?ti=icl


#東日本大震災から8年

#2011年3月11日

#14時46分に黙祷を捧げましょう


暦の上では春とはいえ、肌寒い朝を迎えました。

8年前の彼の地は、ひときわ寒かったと伝え聞いております。

あの地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、

未だ再会出来ていない愛する方々が戻られますことを、

心から願っております。


目が覚めて、最初に検索した「3.11」

https://www.yahoo.co.jp/

(1人につき10円がYahoo! JAPANより寄付されます)

今日はこの検索結果を、時間が許す限り読んで、

この日についてしっかりと考える一日にしたいと思います。



GOsponatiON! 2019年最初の公開イベントです。

今年もどうぞよろしくお願い致します!


【ありがとう若宮コンサート Vol.2】

日時:1月26日(土) 15:30開場/16:00開演(〜18:00)

場所:旧若宮小学校体育館(新居浜市新田町1丁目8−56)

出演:GOsponatiON!/AQUA☆POO/新居浜市吹奏楽団/わかみやコーラス隊(出演順)

※入場無料

※駐車場に限りがございますのでご来場の際は交通手段等ご考慮頂けますようよろしくお願い致します。

※時期的に冷え込みが予想されますので暖かくしてお越しくださいませ。



【2018年も応援頂きありがとうございました】
2011年の東日本大震災を契機に、他府県への応援を続けてきた当プロジェクトですが、今年は県内でも広い地域で豪雨災害があり、常に災害への関心を持つことの大切さや、わたしたちの活動のあり方についても考えさせられた一年でした。
現地に駆けつけ、精力的に活動される方もいらっしゃる一方で、災害の状況に心を痛めながらも出来ること、使える時間に制限のある方もたくさんいらっしゃいます。
心を寄せ、関心を持つということにおいては同じ価値がある。
わたしたちにできることは何か?
8年前に決意した事と同じ答えが出ました。
「歌うことで支援につなげる」
「どなたでも参加しやすいようにハードルを下げる」
選んだのは、ワークショップを開催し、参加費を全て支援に当てるという形でした。
見切り発車で準備も覚束ないまま開始した連続ワークショップに、沢山の方々が参加してくださいました。
また、それと連動する形で、12月に『Hello! NEW祭』にも出演させて頂き、活動の成果を見て頂ける場を得ることが出来ました。
改めて、ワークショップに参加してくださった皆様、Hello! NEW祭関係者の皆様、助けてくれたスタッフの皆に感謝を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。
今回のワークショップ及び関連するイベント、ご協力頂いた団体の皆様から寄せられた支援金の詳細です。

・豪雨災害支援ゴスペルワークショップ参加料として
    Vol.1 26,000円
    Vol.2 11,000円
    Vol.3 21,000円
    Vol.4 17,000円
・愛媛ヨーガ連盟様より募金として 17,500円
・LOVE ON FIRE様より募金として 11,539円
・Hello! NEW 祭の出演料として 10,000円

【合計】114,039円

こちらの支援金は、全て新居浜災害救援ボランティアネットワークに委託完了しております。

また、災害発生当時から集めさせていただいた熊本への支援金74,500円も、当分は諸般の事情により現地に行く事が難しい為、御船町社会福祉協議会に送金という形にさせて頂きました。

今年も皆様の温かい応援のおかげで、このプロジェクトを運営することができました。
2018年も本当にありがとうございました。
2019年も、その先も、地道に続けていきたいと思いますので、応援のほどよろしくお願い申し上げます。

YELL PROJECT えひめ 代表 小西由香





【銅夢にいはま感謝祭】
わたしたちが練習拠点としている銅夢にいはまのイベントに、
GOsponatiON! も出演させて頂きます。
今年最後のクリスマスライブです。
是非お越しくださいませ!

日時:12/22(土) 10〜16時
場所:銅夢にいはま
新鮮な野菜果物、人気のカフェのベーグル、雑貨等の販売あり
ダンスや空手演武の発表など
(GOsponatiON!は13:00〜13:30の出演です)