副田先生のイベント報告&告知 | ゴスペル東京☆課外活動

ゴスペル東京☆課外活動

ゴスペル東京メンバーの活動をお知らせします。


ゴスペル東京☆課外活動-副田クラスのライブ

ガチャピンゴスペル東京のメンバーでもあり
淡野先生率いるアカペラユニット「Sound Of Joy」のバリトン&MC担当(?)副田さん。
http://s-o-j.com/

私たちメンバー内では、そえちゃん、とお気楽に呼ばせていただいてますが、
池袋、大宮、越谷、大井町、東村山でゴスペルの指導をしています。
連休初日の4月29日、副田先生の各クラス教室合同のチャリティーライブが行われました。

会場は大井町駅の目の前、イトーヨーカドー入口。
お買い物中の方やご家族連れが足を止めて、
歌声に聞き入っていました。
一緒に手拍子をしたり、何度もうなずきながら聞いてくださるお父さんの姿も。音符


2回目のステージで歌った「見上げてごらん夜の星を」では、
路上のお客さまも、いっそう耳を澄まして聴き入り、
賑やかな街の通りがそこだけ祈りに包まれているかのようでした。アオキラ


演奏中、地元のNPO法人の方々のご協力によって
被災地への募金が行われ、たくさんの義援金が集まっていました。


キラキラさて、ゴスペル東京のチャリティーコンサートも
いよいよ今月末、28日(土)です!(14時開演・なかのZEROホール)
http://www.nices.jp/access/zero.html

私たちゴスペル東京は、
「歌うことによって誰かの役に立ちたい」という思いから、
毎年、自主コンサートを開催し、チャリティー団体への寄付を行っています。
今年のチャリティーコンサートは、いつものチャリティーに加え、
東日本大震災の被災者の皆さんへの募金も行います。
当日、会場で集めさせていただく義援金は
日本赤十字社を通して寄付させていただきます。
皆さまのあたたかいご協力、どうぞよろしくお願いします。


!!そして副田先生が本日14日(土)に大井町のシブヤ楽器5Fホールで
ピアノ鳩野信二さん、ギターの渡辺俊一さんと一緒に
震災復興チャリティーアコースティックライブを行います!
http://shibuyagakki.com/website/access.html
18時開場 19時開演 チャージ2000円(ドリンク別)。
時間のある方はぜひ遊びに行ってみてください!♪