★Happy Birthday☆ | ゴスペラーズが、お好きでしょ(東方神起も お好きです)

★Happy Birthday☆

今日は

ゴスペラーズの最年少

安岡 優さんの
誕生日ですね!


私がファンになった頃は

全面的に
ヤングライオンを
押していて、

また、
ヤングライオンに
違和感がなく
可愛らしかった。


今は すっかり
大人な男性になりましたね

でも、癒される
あの笑顔は、未だに
健在ですね。

安岡氏は少年と男性の
ギャップを現在も
持ち続けていると思う。

そのギャップに
日々 魅了されてます♪


こんな書いてるけど

私、年下…

偉そうにスミマセン(汗)


昨日、秋冬ツアー
チケットの入金
済ませました!!

12月まで頑張るぞー!