$会長日記 -JASTOCS会長の日記ブログ--円周率100万桁


$会長日記 -JASTOCS会長の日記ブログ--円周率100万桁1ページ目


円周率百万桁の本です!

著作権を放棄している本なので、
写メを撮りました。

B株式会社の取締役の方から、年賀状と一緒にいただきました。

感激です。(笑)

私は50数桁覚えていますが、
世の中にはもっと覚えているひともいますよね。
凄すぎです。

それにしても、この本は1,000,000桁も…。

このマニアックさがいいです。

ちなみに、価格は、314円です。
さすが…。

いつも応援、ありがとうございます!

Ranking Click!→
にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へにほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学院生へ
にほんブログ村

学生ブログランキング