大食い?少食? ブログネタ:大食い?少食? 参加中

ブログネタにのってみます。

大食いかどうか?というネタですが、

間違いなく大食いです。

友人数人で、焼肉食べ放題に行ったら、

最後まで箸が動いているのは、私です。箸

また、夜食が大好きです。

夜食としてよく食べるのが、

ラーメン、カステラ、ゼリー、納豆、フランクフルト、肉まん、ポテト系のお菓子・・・。

コンビニエンスストアのコアなお客さんですね。あせる



ここで、ラーメンとか、フランクフルトとかは定番かもしれませんが、

カステラ・・・。

これはパンを食べるには、食事っぽいから、

お菓子っぽくしよう・・・というとこらへんから来ていると思います。

でも栄養価は高いですよね、きっと。



納豆・・・。

これは、健康によいからという、なんとも言い訳がましい理由です。

食べた後に寝ぼけながら歯磨きをします。歯ブラシ

ゼリーは、ゼリー飲料系のもの(ウィダーinゼリーとか)も食べます(飲みます)が、

カロリーゼロのゼリーをよく食べます。

これも言い訳は、「カロリーないから」です。

まったくのゼロではないことは分かっていますが・・・。



あと、ここに書くほどではないですが、

無性に牛丼が食べたくなって、

夜中に吉野家へ行ったこともあります。

夜中なんだか、朝方だから朝食なんだか・・・。



ちなみに、昨日は友人と一緒に朝定食を吉野家で食べました。



大食いなので、さすがにやばい・・・体型が気になり始めました。

すぐには太らないタイプなのですが、

ベルトの上にやわらかいお肉が・・・。

体重がこの半年で3kg増えました。

6ヶ月で3kgなので、

1ヶ月あたり500g増えている計算になります。

これを逆に、

一ヶ月あたり500g減らすのは、けっこうしんどいと思います。



節制します。ハイ。。(´д`lll)

お金の節約にもなりますしね。

エンゲル係数高いので。

でも、なにより健康のためにも。



こう書いているさなか、私はカステラと納豆を食べてしまいました。カステラ
なっとぅー

なんというサガなんだか。

いつも応援、ありがとうございます!

Ranking Click!→
にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へにほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学院生へ
にほんブログ村

学生ブログランキング