会長日記 -JASTOCS会長の日記ブログ--Image7954.jpg

今夜はホテル泊まりです。
部屋の引き出しを開けたら、聖書がはいっていました。
パラッと開いたら、クリスマスの箇所でした。

今日(昨日から)は、プレゼン発表会の合宿です。
辛口コメントをたくさんいただきました。
また、自分の不勉強を思い知りました。
今晩の最後のプレゼンターが私になりました。
ま、明日までビクビクしなくてよいのでいいのですが、
それにしても疲労感たっぷりです。
博士とるのは大変ですね。
また、そのあとはもっと大変だ。

夜中のフリーディスカッションでは、コメンテーターの先生方とお話が出来ました。

僕もD2か…間に合うかな?
頑張らないと…。

応援・叱咤激励、よろしくお願いします。
m(__)m


いつも応援、ありがとうございます!

Ranking Click!→
にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へにほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学院生へ
にほんブログ村

学生ブログランキング