今年に入って、金融庁が、そして東京地検が頑張っています。

個人の株の投資家が増加し、

証券取引の概念が全く変わってしまったからでしょう。



ライブドアショック(堀江社長逮捕)に始まり、村上ファンドの村上氏も逮捕。

ついでに日銀総裁の福井氏までも窮地です。



先日、テレビで

「東京地検がマークしているのはMHKだ」

という、関係者(とされる人)がコメントしていました。

MHKとは??

M村上世彰 氏(容疑者)
H堀江貴文 氏(被告)
K木村剛 氏(???)

と、業界ではささやかれています。

が、本当かどうかは不明です。


でも、私は木村氏のことは何も知りません。

そんなに有名な方なのでしょうか?



こういうときは、「アマゾンチェック!」ですね。



ちょっと、ダークな内容なので、

控えめに小さな画像で・・・。

木村 剛
おカネの発想法 - 財産と生活を護りながら本物のおカネ持ちになろう!
木村 剛
最新版 投資戦略の発想法
木村 剛
金融維新―日本振興銀行の挑戦
糸瀬 茂, 木村 剛
「日本」が破綻するとき―先送り国家の行く末を問う
木村 剛
マニフェスト論争 最終審判
木村 剛
日本資本主義の哲学―ニッポン・スタンダード
木村 剛
粉飾答弁〈上〉
木村 剛
粉飾答弁〈下〉
木村 剛
和魂米才の発想法―日本流でも米国流でもない企業経営


う~ん・・・

確かに本のタイトルからすると、

村上氏に近いかも・・・。

でも読んでませんから何ともいえません。



「最終審判」とか、「粉飾答弁」とか、

なんだかちょっとダークです。




どうなんでしょう?

どなたか情報ありますか?




あ、この記事に関して、

その内容と真偽についての責任は取れません。

予めご了承ください。

(※この記事は、予約投稿です)