今日は誕生日ケーキ

ついに25歳です。

四半世紀、生きたことになります。

よくもまぁ、生き残れたものです(苦笑)。



(あ、これは予約投稿記事です。この日生きていればの話ですが・・・たぶん大丈夫でしょう。)



振り返ってみると、

最初の5年間は記憶が殆どありません。



5歳~10歳は、たくさん入院したなぁ・・・くらいです。



10歳~15歳は、やはり、中学時代の部活動(水泳部キャプテン)や

生徒会長をして走り回っていたことが思い出されます。

勉強も結構まじめにやってました。



15~20歳は高校時代~浪人時代ですね。

苦学生でした(頭の不出来で)。

浪人時代はリポビタンDにコーヒーの粉を入れてシェイクし、

特別ドリンクとして毎日予ゼミの近くにあるコンビニの前で

一気飲みしていました。

今考えると、10代の体力はすごいものです。

怖いものナシです。



20歳~25歳は大学生時代。

勉強・アルバイト以外に、サークルの幹事長で、

いろんなキャンパスを歩いていました。

ゴスペルサークルをやっていました。

自分の楽器の後継者を作れなかったのが残念・・・。

アメリカ・韓国への海外経験も、

学会発表、そして起業まで、

いろいろチャレンジだけはしました。



ただ、やはり人間も動物。

そろそろ加齢による負担増が気になります。



これからの5年間はどうなるものやら・・・。

さっそく入院中でエンスト気味ですが、

まずは目の前の5年を

真っ正直に生きようと思います。

育ててくれた家族と、

成長を助けてくれたすべての人に感謝して・・・。


(※この記事は予約投稿です)