【大学院生なんでもブック】

を作成しました。

大学院生なんでもブック

大学院生、および大学院で働いておられる方限定スクラップブックです。

内容は問いません。

お気軽にご参加ください。

(公序良俗に反する内容は削除することがあります)



大学院生の心の叫び、日常生活、発見、出来事、なんでもありのスクラップブックです。

あんまり管理はできないと思われますが、

(管理人の体調が・・・)

コミュニケーション拡大にお役に立てれば幸いです。(^O^)



さて・・・、

どうしてこんなスクラップブックを突然作成したか・・・、



特に理由はありません。(〃∇〃)

ただ、ブログを通して、劇的な出会いを経験してしまったためです(笑)。



簡単に言うと、ブログ上で知り合った人物と、

ばったり出会ってしまったのです!



詳細は、会長日記 で写真付きでアップする予定ですが、

体調次第です(笑)。






大学院に通っている方で、

何らかの形でコミュニケーションを拡大したいという方は、

遠慮なくご活用ください。

活用方法はあなた次第です。



このスクラップブックは、

アメーバブログの方なら誰でも手軽に記事を投稿することが可能です。



一応、大学院生と関係者のためのブックですので、

それ以外の方はご遠慮ください。

大学院関連の記事であれば、

問題はありません。



ブログ村のアンケート でも、

大学生大学院生とはジャンルを分けた方がよいとの意見が多数でしたから、

参加される方もいらっしゃるのでは?と思いました。



それでは、このスクラップブックがどうなるのか楽しみにしながら・・・。