はんじょう博と寄居・やくばコンサート ダブルでした~ | 松葉美保とゴスペラミュウ♪

はんじょう博と寄居・やくばコンサート ダブルでした~

こんにちは!ゴスペラミュウのみのりです(^-^)

昨日は秩父のミューズパークで毎年行われている「はんじょう博」と
寄居の役場で行われた「やくば・ミニコンサート」
ダブルで歌ってきました!!


ミュウとしては今年で3回目のはんじょう博

今年はお昼12時ころからのステージで
たくさんのお客様に聴いてもらえました!!

曲数は3曲と少~し少なめでしたが、
1曲1曲、終わるたびにたくさんの拍手をいただけて
メンバー全員すごく気持ちよく歌えました!!
聴いて下さった皆様、ありがとうございました♪


$松葉美保とゴスペラミュウ♪
はんじょう博、いつも撮影をしてくれているメンバーのともちゃん不在で歌ってる姿が残ってません涙



その後、秩父から寄居へ移動し、「やくば・ミニコンサート」へ。

会場はとってもきれいで、
お客様もだんだんと増え、最終的には100名くらいにまでになったようです!

$松葉美保とゴスペラミュウ♪

はんじょう博・寄居それぞれ
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

年末には秩父の伝承館にて
毎年恒例のクリスマスコンサートも行いますので
そちらにもぜひ足を運んでくださいね♪

今年は12/24(祝)です!詳細は決まり次第お知らせしますね。



さまざまなイベント等をご覧いただいて
「わたしも参加してみたい!一緒に歌ってみたい!きれいな衣装が着てみたい!」という方!
ご連絡お待ちしております!

(ゴスペラミュウは秩父の他に、寄居や嵐山にも教室があります!)

では~