守山生涯学習センター祭♪出演してきました! | 【愛知県名古屋市・瀬戸市】歌うことだけを楽しめるゴスペル &個人ボイストレーニング ウタウコト。

【愛知県名古屋市・瀬戸市】歌うことだけを楽しめるゴスペル &個人ボイストレーニング ウタウコト。

【愛知県名古屋市・瀬戸市】
歌うことだけを楽しめる!チケットノルマや持ち回りのお手伝いなど一切なし!とことん楽しいパワフルゴスペル!
あなたの声は一つじゃない。
なりたい声、全部手に入れよう。
しっかり向き合う個人ボイストレーニング!

本日は
守山生涯学習センター祭に
出演しました~音譜音譜

あぁ、やってしまった。
写真撮り忘れあせるあせるあせる

私ってば、ほんと、詰めの甘いやつなのですガーンガーンガーン
大反省パンチ!パンチ!パンチ!

本番は13時からでしたが
12時からスタンバイ音譜

本番へ呼び込むための
プレステージをしてきました音譜音譜

そのあと、メンバーさんからの声ドキドキ

「ここだけじゃなく、駐車場でもやりましょう」

う・・う・・嬉し~しょぼんしょぼんしょぼん

楽しんでくれてるんだなぁしょぼん
盛り上げてくれてるなぁしょぼん

うるっとくる私しょぼんしょぼんしょぼん

その後、本番!

呼び込みの成果が出て、
超満員!立ち見もいましたよ~クラッカークラッカー

音響の方も驚く
盛り上がりぶりだったようで

うれしーラブラブラブラブラブラブ

楽しいステージでした!!

今日のステージを見てくださった方が
お仲間になってくれるといいなドキドキ

メンバーの方を見に来てくださった
お友達がなんと私と同じ高校の
同窓生だったり叫び叫び叫び

嬉しいハプニングがありましたがアップ

終始、楽しいウタウコト。でしたアップアップ

次回のイベントは
11月グッド!

それまでに充電して
また新しいウタウコト。を
みていただけるよう
がんばりますチョキチョキチョキ

ウタウコト。メンバーのみなさま、
おつかれさまでしたニコニコニコニコニコニコ

写真忘れてしまったので

代表のわたくしの、
盛り上がりヘアー
{9B81836C-5588-409B-B173-3B8BE4EDB1CB:01}