発表会おわりました〜☆ | 【愛知県名古屋市・瀬戸市】歌うことだけを楽しめるゴスペル &個人ボイストレーニング ウタウコト。

【愛知県名古屋市・瀬戸市】歌うことだけを楽しめるゴスペル &個人ボイストレーニング ウタウコト。

【愛知県名古屋市・瀬戸市】
歌うことだけを楽しめる!チケットノルマや持ち回りのお手伝いなど一切なし!とことん楽しいパワフルゴスペル!
あなたの声は一つじゃない。
なりたい声、全部手に入れよう。
しっかり向き合う個人ボイストレーニング!

発表会無事大成功に終わりました音譜
{B607190E-46FF-4F78-9656-3521998ED7F2:01}

みんなニッコニッコしながら
見事に歌い切りましたアップ
すごい!

産休中のメンバーさんも
応援にきてくださりラブラブ
{7559902C-210D-4887-9374-7419FD61AD28:01}

嬉しすぎるニコニコ

最後にみんなで写真を撮りました音譜
{BD315F53-4324-4D26-A39C-26023291C37F:01}

あぁ、なんて幸せものなのでしょう😭

しばらくは余韻に浸りたーいラブラブ

初めてお会いするご家族の方々も
たくさんいらっしゃいました☆
子育て、家庭のこと以外で
がんばっている奥さん、お母さん、
娘さんの姿、
どんな風に目に映ったかなラブラブ

見に来てくださった方々、
メンバーのご家族の方々、
ささせてくれた家族、

ほんとうにありがとうございました!